いつもお久しぶりです。

なんか書けと言われているので、書きます。









最近涼しいので、晴れの日は窓を開けて寝ておりまして。

窓も2か所開けておくと、かなり風が吹き込んで気持ちいいんです。

室内干ししかできない女物の衣類も、さらりと乾いて気持ちがいいんです。



あくる朝。


物干しにかかっていた、ぱんつがないんです。

風で持って行かれたんです。

こりゃマズイと外を見やります。




ありました。

道を挟んだ向こう。

カーポートの屋根に、ネイビーブルーの私のぱんつが落ちていました。

なんてこった。

しかし、あの位置なら誰かに拾われることもない…



あとで会社からハシゴを持ってきて取ると決め、

おとなしく出社しました。




そしてハシゴを持って帰宅。

屋根に上ってみると、なんとぱんつがないんです!

さらに飛ばされたのか、今日はほとんど風もなかったのに…



日が短くなった晩夏。

雲を紫に照らす夕日が、私の影を長く映します。

頭上でカラスが鳴きました。



夕日の光に透かして見上げます。


鉄塔のはるか上方、

建設中のカラスの巣。

そこに、私のネイビーブルーがひっかかっていました。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



それは午後の日差しが最も強く降り注ぐ頃だった。


田園に囲まれた路上で一人現場調査をしていた私は、
右足の付け根に重苦しい痛みを覚え、その場に片膝ついた。


・・・またか。


小学生の時から時折襲う痛み。

検査しても原因不明で、当時は「成長痛なんじゃないの?」
と言われたものだ。



そのまま大して成長せずにミドルエイジヘ。

まさか成長痛・・・なわけはないだろう。

治まるまで、少し休むことにした。
幸い、ここらは車の通りも少ない。









するとそこへ、下校途中の小学生カップルが通りかかった。

ランドセルにかかっている黄色のカバーで、新一年生だと気付く。



女の子「ねぇ、どうしたの?」

―心配そうに私に声をかけてくれる。




女の子「おなかいたいの?」

男の子「おなかへってうごけないの?」

―私は苦笑いする。違うよ。




男の子「おなかへってうごけないんだよね、わかるよ

女の子「そうまくんすごーい、この人の言うことわかるの?」

―おいこら、人を動物みたいに言うな



そうま「おなかへってる人は無職でかわいそうだってママが言ってた」

女の子「じゃぁかわいそうだからなにかあげましょうよ」



―おい、誰が無職だ。ママなんてこと吹き込んでやがる



にこやかに否定する私を無視するように女の子はそう言うと、私の目の前に、
掴み上げたを置き、


「おたべ♪」



―眼前にかがみ込んだ。パンツが見えている、見届ける気か。


「食べなさいよ!」

ロリパンツが2秒で怒声をあげる。
まったく、最近の若者はキレやすい。




そうま「きっと恥ずかしくて食べられないんだよ、そっとしておいてあげようよ」


―ナイスフォローそうま。助かった。
―そっとしておいてくれると、非常に、非常に助かる。



ロリパンツ「そうまくん優しいからね。ちゃんと食べるのよ!わかった!?」


―ちゃんと食べるよ。



そうして私は解放された。
以前として足は痛いままだが、戻ってこられては大変だ。

立ち上がった私に、数メートル先の2色のランドセルから無邪気な声が聞こえた。



「いつか恩返しに来るかなぁ?」




うん、来るといいね、
ロリパンツ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お久しゅうございます。

私、生きてます。



ちょうど一年前より、めっきりブログを書く気力がなくなりまして・・・

仕事が忙しくなってきてプライベートの時間を浸食し始めたのが主な原因ですが、

呑気にブログを書いてる場合じゃないくらい、いろいろ考えさせられる出来事が多発。




母親のガンにはじまり、

祖母が腰椎の圧迫骨折で半年寝たきり、

取引先の社長が失踪し、

東京で同級生が電車に飛び込んで肉片になり、

友人が急性白血病で倒れ。




そして今日、兄貴のような先輩が、末期ガンで他界しました。



大切な人を失う一方、しかし新たに大切な人が増えていく。


友人が多いと、それだけ別れにも向き合わなければならない。
格別の喜びがある一方、悲しみも時と共に訪れる。












人は終焉を考えては生きてはいけない。






悲しんでばかりもいられない、私は生きている世界に居る。

思い出は星になり、

満天の星空は、私の人生の輝きそのもの。








私は、元気に生きてます。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんちは。


コンビニでレジに並んでいたら、
いきなりお婆さんが目の前に割り込んできたかと思うと、



そのまま苦しみだして介抱することになって困りました。



悠です。



なんなんですかね、結局レジを通過したのは救急車が来てからの20分後でした。
私を店内に足止めしようとする陰謀か、
はたまた私の口から瘴気でも出ていたのか。


実は連係プレーで、
時間稼ぎの間にいつの間にか車が盗まれてたとか、
ひどい被害妄想するハメになってしまいました。





ええ、もちろんちゃんと車はありましたよ。




ヘッドライト点けっぱなしで。













さて。






昨日はひと月ぶりの休みでした。
少しも仕事しなくっていい一日ってなんて素晴らしい!



てなわけで、静かな終末週末だから誰とも接触しないでゆっくりしようと























友人にメガコンパに連れていかれました
















なんとか実行委員会が、寂しい男女に出会いを提供するアレです、
男女180対180の戦争です。




なんつーか、狭すぎて人多すぎて、
さながらライブ会場で片っ端からナンパしまくってる気分でした。


私は専ら、女子の勝負服はどんな感じなのかということばっかり見てた気がしますが、
一応連絡先はいくつか聞けたので結構チャラいのかもしれません。


というかだいたい教えてもらえますね。
そういうイベントなんだし。


パンツルックの方も何名かおられましたが、
こんな時くらいスカートでしょって思いましたね。
スカパンも有りですけど。

ぺプラムラインとかは流行らしいんですが、一人も着てませんでしたね。
来期は確実に使えなさそうだし。

流行はループするものですが、
数年後にはバブル期に流行ったあの、

パステルカラーの肩アーマー

みたいなジャケットがくるんでしょうか。

怖いです、
ぶつかったら跳ね飛ばされそうだし。








ちなみに友人はと言えば、
超キレイな背の高い年上のお姉さんに連絡先をせがまれたそうです。
死ね。






私はなんせ立ちっぱなしで、腰痛がひどくて大変でした。


あれ、、、最近こんなんばっかだな・・・





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


どうも。
再び舞い戻ってくることができました。悠です、こんばんは。



私の住むここ富山も、いつのまにか朝晩はたいへん冷え込むようになってきました。
ついこの前まで猛暑だった気がするんですけど。


忙しいの過ぎれば―とか書いてたくせに、
もっともっと仕事が忙しくなって時間がなくなって。

気付けばここ一ヶ月休んでおりません。




疲れ果てるとロクなことがないもので、
人を飲みに誘っておきながら(平日に)、
ビール3杯で撃沈されたり、、、





旅行先で、毎回必ず何かを忘れてきたり、、、
(ANNASUIのネックレスとか)
(ランコムのアイシャドウパレットとか)
(扇子とか扇子とか)
(シャツとか)

018.jpg
このカメラも焼酎に落として壊した



なぜか高知の友人から結婚報告と共にエロDVDが郵送されてきて、
これは久しぶりに・・・ッッッ!!




と、操縦桿のようにちんこ握りしめたまま寝てしまっていたり。
ブラックアウトかよ。






取引先の事務の女の子に、発注ついでに「付き合ってください」と告白され、
最初のデートに行く数日前に、仕事でかけた電話がクレームだったため、
最初のデートで桟橋の上で「もう無理です・・・」ってフラれ、、、



もう、ってなんだよと。
もう、ってか「まだ」だよと。
まだ、ってか「また」だよと。




「付き合ってください」なんてセリフ、
久しく男からしか聞いたことなかったので嬉しかったんですけどね。



男「悠ちゃん男とはHしないの?」
私「性別以前に愛がないと無理です」
男「じゃぁまずは俺と付き合ってよ」


みたいな。



付き合ってほしいから色々アプローチすんのに、
「まずは付き合う」スタートってどんだけおいしいの。
私のケツはそんなにゆるくありませんことよ!



とはいえ出会って4秒で合体できるこの世の中、

愛が無いとダメなんて、絶対嘘だwww
と思う人も多いでしょうが、
実際私は彼女のおっぱい吸って寝てるだけで幸せな人だったりするので、、、




・・・・え?ソープ?
行ったことありますが何か???






















今年は初めて、お2人のカメラマンの方に写真を撮ってもらって、
本来ならもっと気合い入れていかなければならなかったんですが、


私にまったく時間のゆとりがないので
次回約束にもなかなか応えることができず、申し訳なく思っています。

その前に撮影用のメイクを勉強しないとだし。



それについては、また今度書こうと思っています。


意外にもたくさんの方にブログを見ていただいてようで、
励ましのお言葉も頂戴しましたし、今回は生存報告まで。




ではまた。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


インフォメーション
・「悠久のサンクチュアリ」はリンクフリーです☆
・相互リンクはコメントでもメールフォームからでもお知らせください。
・当ブログは女装系です。ご理解いただけない方の閲覧は注意を要します。
・苦情とかエロメッセージ送られても無かったことにしますのであしからず。
・たまに「くろこさん」も可愛がってあげてください☆
・ではごゆっくり♪
プロフィール

yu_momi

Author:yu_momi
名前 : 悠

自己紹介 :
女装するのが趣味のオトコです。女装しても普段と特に何も変わりません。見た目だけ。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
くろこさん
リンク
ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
QRコード
QR
メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宇宙世紀
ブログ的な何か
